2017/01/10

紫女

きっと食べ過ぎで胃が痛い。

ランチに、お餅3こは食べ過ぎなのかなぁ〜。

最近は相変わらず「紫」が好みで・・・
着物 ポジャギ 

紫色のお着物をいただきました♪
帯留めも、紫ベースで作って・・・

と、ワクワクしていたら、

『パープルミラー』という言葉を思い出しました。

20歳までこの言葉を覚えていると不幸になると言うやつ・・・・。

なにを根拠にこう言われるようになったのだろう???

今の私の紫好きは、

肉体(赤)精神(青)のバランスを整えれば魂(紫)の喜ぶ方向に進みまっせぇ〜」

言われているような気がします。

今は、お餅の食べ過ぎで胃が痛いので、バランス崩してます。
運動不足です。反省です(´・_・`)

色のことを知るようになってから、視野が広くなりました。
空の色や草木の色をみながら、あーだこーだと想像しながら
散歩するのが楽しいです。

カラーボトルを使ってセラピーやカウンセリングするのも
楽しいですが、日常の中で活かせているのが、私にとってはとてもよいです(´∀`*)

そんな楽しさを講座の中でもお伝えできたらなと思っています。

まずは、自分を自分で自己分析!1日で習得可能!

周りの人にもカラーの楽しさを伝えたい!

-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 1月12日(木)10:00~13:00 
新月セルフヘナ講座 1月28日(土)10:00~13:00 
和み彩香カラフル和喫茶1月27日(金)10:00~13:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 

mofuforii_20161227183540842.jpg 


もふ酉のオーダーも承っております→ 






コメント

非公開コメント