2017/01/08

インドから写真

今日は1日雨でしたね。。。。
久しぶりの雨のような。。。

冬の雨は、南国育ちのハーブたちには過酷です。
寝ヘナ 大阪 
モリンガちゃん

寝ヘナ 大阪 
カレーリーフくん

越冬できるよう室内に入れてあげて、たまには日光にも当ててあげなくてはいけません。

こんなに寒くなると私も、カレーやスパイスな気分ではなく、だし汁やポン酢の気分です。

寝ヘナ 大阪 
去年最後に手作りしたフォー!

だけど、有無も言わせず、頭皮には南国ハーブ・ヘナです。

髪は、季節関係なく髪が白髪として生えてきます。。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
トホホ。

年末に、「ずっと、リラックス寝ヘナが気になっているのだけど、冬だし、寒いから違うメニューを受けます〜!」とメールをくださったKさん。

ヘナ→頭冷える→寒い→風邪ひく

というイメージだったようです。

ひと通りのコースの流れを説明させていただいて、
念願のリラックス寝ヘナを受けていただきました(*^_^*)

結果〜☆

「湯船に浸かったような温かさがドバァ〜と来ました!」と☆

そうなんです!

「温泉に来たみたいやわぁ〜」

と、多くの方が仰られます。

おまけにKさん、
「マッサージ中、人の気配がしないのだけど、どこかに行ってるのですか?」

と・・・。

どこに行ってるかはお答えできませんが、
全体的にスッキリ、軽くなられたようで、よかった♪(*´∀`人 ♪

と、ブログを書いていたら南国に滞在中の姉から写真が送られてきた。寝ヘナ 大阪
インド

というわけで、
ドバァーと温かくなって、シャキッと体を整えたい方は、
リラックス寝ヘナを受けてみてくださいね。

ご自宅でヘナを塗る方法を学びたい方はセルフヘナ講座へお越しください。
こちらは、ドバァーと温かくなったり、シャキッと体を整えるような働きはありませんが、
ヘナのことがズッシリと学べます。

-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 1月12日(木)10:00~13:00 
新月セルフヘナ講座 1月28日(土)10:00~13:00 
和み彩香カラフル和喫茶1月27日(金)10:00~13:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 

mofuforii_20161227183540842.jpg 


もふ酉のオーダーも承っております→ 






コメント

非公開コメント