2008/09/25

石鹸Day

ディッシーのねこ

マッサージ三昧の日もあれば、石鹸教室三昧の日もあって、、、今日は朝から晩まで石鹸教室でした(^^)朝は石鹸作り初めての妊婦さん。昼は自家製レモングラスをお土産に持って来て頂いて一緒にフレッシュハーブティを飲みました♪3回目の方。夜は十三のカフェで、遠方よりお越し下さったご夫婦と2回目の方。今日のカフェは3人でアットホームな感じでした。私は帰りにカフェでしぽたぽさんのビーガン・アーモンドケーキを頂いて帰りました☆美味しいケーキで〆ができた、幸せな一日でした~。今日もありがとうございます。

カフェからd'iciに戻ったら、前の駐車場にニャンコちゃんがいました。
親子共々元気そうで安心しました。

コメント

非公開コメント