2016/12/28

和み彩香カラフル和喫茶、開店です!

和み彩香ボトルカウンセラー養成講座の新入生が
クリスマスイブに講座をスタートされましたー!
和み彩香  体験 

「1年後、2年後、3年後はこうなっていたい!」という明確な目標があるのは
いいな♪と思います。

「和み彩香を習得されるときっといいことがある!」と感じました☆

これからが楽しみです(^∇^)ノ

さて、月1回のペースで続けてきた「和み彩香勉強会&体験会」ですが、
来年からはどうしようかな〜。何かテーマを決めてやろうかな〜。
と考えていまして。。。閃きました。

内容的には「和み彩香の勉強会&体験会」なんですけど、
ネーミングを変えて、

「和み彩香カラフル和喫茶」

です。

日本生まれの和み彩香ちゃんですので、
「和」な雰囲気で勉強会ができたらなと思いまして。。。

着物で勉強会をしよう!と閃いたのです。

ひとつには、私が着物を楽しみたいというのがあるのですけどo(^▽^)oアハハハ。

どうぞお付き合いくださいませ。

着物ライフを楽しみたい方もぜひ「和み彩香カラフル和喫茶」にご参加くださいね。

第一回目は、

「和み彩香カラフル和喫茶」

1月27日(金)10:00〜13:00

参加費:1000円

です。

arasi 
おこしやす。
(紅葉が終わった嵐山にて)

-----------------------------------------------------------------

年末は29日(木)まで、年始は5日(木)からです。

満月セルフヘナ講座 1月12日(木)10:00~13:00 
新月セルフヘナ講座 1月28日(土)10:00~13:00 
和み彩香カラフル和喫茶1月27日(金)10:00~13:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 


mofuforii_20161227183540842.jpg 


もふ酉のオーダーもお待ちしております→ 



コメント

非公開コメント