2016/12/11

日本色から国際色

もともと紫系色は好きなのだけど、
今、特に紫色を欲しているようです。

私のメインナンバーも「9」で「むらさき」だから、
「本来あるべき姿を思い出し、自信をもってそこに還りなさい。」的な
メッセージなのかな〜。そのためのエネルギーも満ちあふれてそうだし♪
もふもふ

と、関東方面からお越しくださった和み彩香仲間のモカさんの
カンセリングを受けて、感じたのでしたo(^▽^)o
モカさんのブログ→

モカさんとは、夏頃に、もふもふちゃんのご注文をいただいて、メールでのやり取りはあったのだけど、お会いするのは、この日が初めて。

お会いしてすぐに、お腹を満たしに「ラ・チェーロ」さんへ。
ラチェーロ 
前菜

ラチェーロ
パスタ
(後ろのもふもふちゃんは、モカさん家のもふもふちゃん)

ラチェーロ
デザート

わー、お腹いっぱい♪

その後、サロンに戻って
おしゃべり&カウンセリングタイム(*^_^*)

お土産リクエストしていた東京土産ナンバーワンの「かりんとう・カラメルバナナかりんとう」をポリポリいただきながら〜。

宮内庁ご献上品のバームクーヘンもおみやげにいただきました。
たまごの味がしっかりして、しっとりと美味しかったです☆

長崎 バウムクーヘン

今年は、偶然にも皇太子殿下の奉迎に参列させていただいたり、
宮内庁チョコレートをいただいたりとなんだか有り難い1年でした。
宮内庁チョコレート

遠いところから、d'iciに足を運んでくださりほんと有り難いな〜と
思います。

この1週間、韓国から、バリから〜〜〜と、お客さまがお越しくださり
国際色豊かな私になりました。

もう今はすでに、日本色。
-----------------------------------------------------------------

年末は29日(木)まで、年始は5日(木)からです。

満月セルフヘナ講座 12月14日(水)10:00~13:00 
和み彩香勉強会&体験会 12月22日(木)10:00~13:00 
新月セルフヘナ講座 12月29日(木)10:00~13:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 




コメント

非公開コメント