2016/11/22

ネパールチャリティ縁日でした。


ネパールチャリティ縁日でした。

ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日

ジャーン!
ゆるらかふぇさんのネパールごはん。
青いパパイアのアチャールに、ダルカレー、チキンカレー、パクチーなど
もりもりと。

ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日 

夕方からは、スンダリミカさんのライブ♪

日本音楽とミックスされてる曲があったり、ネパールの言葉がわからなくても
歌詞の意味を説明してくださったので、歌詞の背景をイメージしながら
聴くことができて最初から最後まで楽しく聴かせていただきました。
ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日 

ネパールグッズいろいろ。
ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日 

ヘナアートMikiさんのメヘンディ商品など。
ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日 

ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日

カンカラ三線ワークショップ
ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日 

こねこね手作り石けん
ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日 

和菓子屋の娘さん作
ゆるらかふぇ スンダリミカ ネパール縁日

こねこね石けんは、引き続きd'iciでも作れますよ→
---------
ネパールと言えば、モモがあって、日本と同じで地震がよくある。。。
ぐらいの知識しかありませんでしたが、このイベントを通していろいろなことが
知れてよかったなと思います。

スンダリミカさんのネパール&日本での活動については、こちらのHPをご覧ください

また同じようなイベントを大阪されると思いますので、今回お越しになれなかった方は
次の機会にぜひ参加してみてくださいね。

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------

新月セルフヘナ講座 11月29日(月)10:00~13:00 
満月セルフヘナ講座 12月14日(水)10:00~13:00 
和み彩香勉強会&体験会 12月15日(木)10:00~13:00 

彩り香りいろいろコース いろいろあって5000円 11月末まで

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 




コメント

非公開コメント