2016/11/19

香霊・色霊・数霊

秋のアロマといえば・・・

焼き芋の香り♪

この日の、おやつは ふかしいも(´∀`*)

アロマ教室 大阪市内

「癒されに〜♪」と、

アロマ教室にお越しくださいました。

チャンパカやイランイランなど南国の香りがお好み☆

これらの南国のお花の香りは、スキンケア作用の他に
女性性を開花させてくれるとも言われています。
アロマ教室 大阪市内

どんどん美しく、輝く女性に〜!

エアーフレッシュナー
練り香水
リップクリーム が出来上がりました。
アロマ教室 大阪市内

数秘術のセッションも受けてくださり、サポートしてくれる色も
お伝えさせていただきました。

あっ、肝心の香りをお伝えするのを忘れてましたー(ノ_<)

柑橘系やミントなど気の巡りを良くしてくれるすっきり系がオススメです!

香霊(←こんな言葉はあるのかな?)・色霊(←これもどうだろう?)・数霊で、癒されよう♪ちょっと怪しいか・・・(〃▽〃)

でも使う。

香霊→
色霊→
数霊

どれに興味がありますか?

-----------------------------------------------------------------

新月セルフヘナ講座 11月29日(月)10:00~13:00 
満月セルフヘナ講座 12月14日(水)10:00~13:00 
和み彩香勉強会&体験会 12月15日(木)10:00~13:00 

彩り香りいろいろコース いろいろあって5000円 11月末まで

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 





コメント

非公開コメント