2016/10/23

韓国への旅 〜タッカンマリなど〜


韓国旅行のつづき・・・

韓国の甘いものを食べたあとは、私がエスペラント語の勉強を初めた頃からのペンパル(韓国在住のオーストラリア人)と、満ちるさんとでカフェでお茶をしました。

1年前にくらべると、少し聞き取りができるようになったかな?でもそれに反応して答える力はゼロに等しい・・・(´・_・`)

1年後はエスペラントの世界大会が韓国であるので、1年後の進歩を目標に勉強しようと思いまぁす。

満ちるさんが韓国におられる間に韓国に行く!と勝手に決めていた目標〜達成♪&エスペランチストにも会えて満ちるさんに感謝です。カムサハムニダ。

韓国 

朝は、お粥♪
こちらのお粥屋さんは、ポジャギ繋がりのお客さまに教えていただきました。
韓国のかぼちゃ粥は、韓国に幾たびに食べているかも(^∇^)
ぜひ習得したいお味。

韓国 

韓国 

夜は、タッカンマリ。

韓国 

地元の人で賑わっていました。
コストパフォーマンスが最高!

次は、私の中の最終イベント。
お餅の買い出し。

韓国 

韓国

写真を見るだけで、ルンルンしてしまう。
15個ほど買って帰りました。

充実の3日間。

旅に誘ってくださった「ねき」姉妹さん、ありがとうございました〜!
ひのき風呂付のホテル、よかったです☆

そういえば・・・
フライト前のゲートで「先生っ!」との声にビックリ(。>ω<。)ノしたのです。
なんと!石けん教室の生徒さまご一行と同じ飛行機だったのです。→ 体質改善専門サロン❗️美容ヲタクのいるサロン☆ラ・ヴォーテ☆雪美人
(私が韓国餅に夢中な最中、エステを受けられてたのね〜♪)

また旅したいなぁ・・・。

-----------------------------------------------------------------

和み彩香勉強会&体験会 10月26日(水)10:00~13:00 

・10月のお楽しみメニューは「花香る秋のひとときコース」
 です。夜摘みしたジャスミンとオーガニックなカモミールがおもてなし♪

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 



コメント

非公開コメント