2016/10/14

おおきなおおきなおいも


大好きだった絵本。

捨てれずに置いていたものを額に入れアレンジしました。

おおきなおおきなおいも 

おおきなおおきなおいも

「このアイデアはとてもいいね!」

と、たくさんの方にお褒めいただきました。
写真を撮って帰られる方も(*^_^*)

最後まで、愛でることができ嬉しいです。

『おおきなおおきなおいも』という絵本です。

このなんとも言えない「さつまいも色」が大好きで(*≧∪≦)

おおきなおおきなおいも 

いもパーティーの場面も大好き。

もっとも大好きだったのは、

いもらす 1ちごう
いもらす 2ごう
いもらす 3ごう

と、おならロケットみたいになっているシーン。

おおきなおおきなおいも 

お芋の季節が終わるまで飾っているので見に来てくださいね☆

ちなみに、今月の「和み彩香勉強会&体験会」のテーマカラーはこの「さつまいも色」にも似た「ぼたん色」です。おっ!この日の おやつは芋にしようかな???ご予約・ご参加お待ちしております。

『和み彩香カラーボトルカンセリング勉強会&体験会〜ぼたん色〜』

10月26日(水)10:00〜13:00

参加費:1000円

色(カラー)や香り(アロマ)に興味のある方、カウンセリングに興味のある方、どなたでもご参加いただけます。毎月テーマカラーを決めて色の勉強や体験をします。10月のテーマカラーは『ぼたん色(牡丹色)』です。(和み彩香のカラーボトルは 和名で名前がついています)

ご参加お待ちしております→和み彩香カウンセリング勉強会&体験会

-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 10月16日(日)10:00~13:00 
和み彩香勉強会&体験会 10月26日(水)10:00~13:00 

・10月のお楽しみメニューは「花香る秋のひとときコース」
 です。夜摘みしたジャスミンとオーガニックなカモミールがおもてなし♪

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!


 10月18日(火)〜20日(木)はお休みします

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 



コメント

非公開コメント