2016/10/13

目は口ほどにものをいう

岩茶荘 
↑ゼリー
ちーたいものから、あったかいものを欲するようになりました。
秋ですね。

岩茶荘 
中国茶。

このお茶をいただいたのは、眼診で有名な岩茶荘さん。
7年前にも診ていただいたのですが、「行ってみたーい!」という友人と一緒にまた診てもらうことに(*^_^*)ワクワク。→ 7年前の私「神戸にて」

「お客さんは、小中高と一度も学校を休まないほど健康やねー」

「心が弱いですねー」

「筋トレしてくださいよー嫌いやろうけど、しないだろうけど」

「まずは、ストレッチを毎日20分はしてください」

と今の体の状態を教えてくださり、

さらっと、「お客さんは、男を見る目はありません」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「サービス業が向いています。手から氣がすごく出ている人です」

「占い師もいいよ。でも、ずっと座っていたら寝てしまう人やけどね」

「事務職は一番向いていません」

などなど、約15分ほどの診断です。

目をみていろんな情報を読み取っていかれるそうです。
すごいですね!その通りですから〜!

で、私のタイプは「土・胃脾タイプ」で、
「玉美人」というお茶をセレクトしていただきました。

楽しかったぁ。

-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 10月16日(日)10:00~13:00 
和み彩香勉強会&体験会 10月26日(水)10:00~13:00 

10月のお楽しみメニューは「花香る秋のひとときコース」
です。夜摘みしたジャスミンとオーガニックなカモミールがおもてなし♪

 10月18日(火)〜20日(木)はお休みします

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 

コメント

非公開コメント