2016/09/30

花香る秋のひとときコース

ちょっと涼しくなってきて。。。
ジャスミンが次々と花を付けてくれるので、
インカオイル漬けにしました。

ジャスミンはいろんな種類がありますが、コレは香水の原料となるジャスミンです。
とってもかぐわしい香りのオイルになりました♪
ジャスミン

こちらは、ジャーマンカモミール入りのフレグランスソルトです。
ビンの蓋を開けると、カモミールの優しい香りがふんわりと広がります♪
バスソルトとしても使えます。
カモミール

香水や精油のように凝縮された香りではないので
きつい香りが苦手な方にオススメです☆

私は断然、こっちの方が好きで・・・
なんども香りたくなります(*^_^*)

私のオススメをみなさまにも・・・・ということで。
10月のお楽しみメニューは!

『花香る秋のひとときコース』

4500円

夜摘みジャスミンの抽出オイルを使用したハンドマッサージ+ヘッドマッサージ(30分)
カモミールのフレグランスソルト作り

*ご希望の方はオプションメニューもお付けください*
和み彩香カラーセラピー 1000円
数秘術 500円


--------------------------------------------------------------------------- 

・10月のお楽しみメニューは「花香る秋のひとときコース」です。

満月セルフヘナ講座 10月1日(土)10:00~13:00 
満月セルフヘナ講座 10月16日(日)10:00~13:00 
和み彩香勉強会&体験会 10月26日(水)10:00~13:00 

 10月8日(土)〜10日(月)・18日(火)〜20日(木)はお休みします

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 




コメント

非公開コメント