2016/09/26

でましたー!コラッタというらしい。

d'iciにポケモンはいませんでしたが、
ムラサキのねずみちゃんが出ました。
(これは、どこにでも出るらしい。。。(^∇^))

ポケモンGOに付いていけてない私。

とりあえず、嬉しかったので写真を撮ってもらいました。

ポケモンGO

ポケモンにハマる人、ハマらない人それでれですが
ポケモン話に花を咲かせてからの、石けん教室です。

はじめましての方とリピーターさんと和気あいあいと♪
ポケモンGO

アラウンド40ということもあり、効能を期待した、渋めな石けんが出来上がりました。キャピッ♪
ポケモンGO

--------------------------------------------------------------------------- 

・9月のお楽しみメニューは「 色・香・塗で遊々じかん」です。

満月セルフヘナ講座 10月1日(土)10:00~13:00 
満月セルフヘナ講座 10月16日(日)10:00~13:00 
和み彩香勉強会&体験会 10月26日(水)10:00~13:00 

 10月8日(土)〜10日(月)・18日(火)〜20日(木)はお休みします

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 



コメント

非公開コメント