2016/09/21

エスペラント紙芝居


先々週、カフェーヨ・ランテさん主催の『手作り紙芝居とエスペラントのおはなし会』がd'iciで開催されました。

いつものマッサージルームが紙芝居小屋に変身!

お集りいただいた方もユニークな方が多く、楽しい時間となりました。
エスペラント紙芝居

エスペラント語を聞くのが初めての方も、紙芝居を見終えたあとは、いくつかの
単語が言えるようになっています(^∇^)ノ紙芝居の構成がスバラシイ!

3本の上演をエスペラント語、日本語で、観させていただきました。

ちょうど2年前の秋からエスペラント語の勉強をはじめました。
少しず解ることも増えてきて、エスペラント語を通して出会う人も増えてきて楽しく続けています。

「ゆりさんが、興味を持つ世界に興味がある」と、エスペラント語に興味を持ってくださる方もおられて、なんだか嬉しいな〜と思っています。興味を持たれた方は、一緒に勉強しましょ〜。

来月は、「日本エスペラント大会」で手ごね石けんの教室をさせていただきます。ドキドキ☆

--------------------------------------------------------------------------- 

・9月のお楽しみメニューは「 色・香・塗で遊々じかん」です。

満月セルフヘナ講座 10月1日(土)10:00~13:00 
満月セルフヘナ講座 10月16日(日)10:00~13:00 

 10月8日(土)〜10日(月)・18日(火)〜20日(木)はお休みします

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 



コメント

非公開コメント