2016/09/18

夏旅 〜天空の城 竹田城跡〜

夏旅のつづきです。

この日、竹田城跡に行った人の中では最高年齢だったのではないでしょうか?
城跡に着いて、大きな木下で佇む父。

竹田城跡の近くまでは専用バスで行けますが、そこからは徒歩で山道を20分は歩かなくては行けません。かなりしんどかったと思います ○| ̄|_ フー。
竹田城跡 

着いてからも、天守台跡に行ったりと結構歩きます。
竹田城跡 

広い。

竹田城跡

眺めは最高ですー!
竹田城跡 

田んぼのパッチワークやぁ〜☆
竹田城跡

次回は、竹田城跡の向いにある峡谷、立雲峡から竹田城を眺めてみたいなと思いました。

行ってみたいなと、気になっていたところに行けてよかったです。

--------------------------------------------------------------------------- 

残席1名さまです【一緒に石けん教室に参加したい方、募集中!】


9月19日(祝・月)
10:00〜12:00



・9月のお楽しみメニューは「 色・香・塗で遊々じかん」です。

満月セルフヘナ講座 10月1日(土)10:00~13:00 
満月セルフヘナ講座 10月16日(日)10:00~13:00 

 10月8日(土)〜10日(月)・18日(火)〜20日(木)はお休みします

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 


コメント

非公開コメント