2016/09/09

夏旅 〜播磨屋〜

明日10日は『手づくり紙芝居とエスペラントのおはなし会』です。
気になってる方、迷っている方は、ぜひお越しくださいね♪

ここ最近、お知らせ続きでしたので、旅の振り返りをしたいと思います。
8月の初めに「夏旅したいわー」と呟いたら、
「僕も!」「私も!」と家族で旅をすることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず立ち寄ったのは・・・

播磨屋本店。

おせんべい屋さんですが、本店では食事もできるそうで、雰囲気もよいそうなのでココでランチに♪

播磨屋本店
(初公開の父と母)

播磨屋本店
大きな茅葺き屋根の下で、食事が頂けます。
日本の民謡をBGMに、存分に「日本」が味わえます。

播磨屋本店
桶うんどとかやくご飯

播磨屋本店
おこわ定食

タイムスリップしたような気分を味わえる食事処と庭園でしたが、、、
この茅葺き屋根の食事処は、私たちが訪れた日が最終営業日で、秋からは播磨屋の店舗(おせんべいを売る為の)として改装されるそうです。ですので、タベログで探して行っても閉店しているので、気をつけてくださいね。

行けてラッキーでした!

雨女の私・・・台風が近づいておりましたがね。

つづく

----------------------------------------------------------------------------

・9月のお楽しみメニューは「 色・香・塗で遊々じかん」です。

手作り石けん教室9月12日(月)13:00〜15:00

和み彩香勉強会&体験会 9月16日(金)10:00~13:00

満月セルフヘナ講座9月17日(土)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント