2016/09/05

補色でみる相性

高貴な色であり、ヤンキー色でもあるムラサキ。すみれ色です。

振り幅の大きい色だなと思います。どの色にも(人にも)2面性はありますが、特にこの色(この色が好きな人)はその傾向が濃いような。なぜなら、私がそうだから〜♪(/・ω・)/ ♪

紫好きで、まわりからも「紫っぽい」とよく言われます。
で、私の数秘術でのソウルナンバーは「9」で、この数字を色で現すと「紫」なのです。
すみれ色ボトル和み彩香


紫の人

直感の色。精神的で思慮深い。
指導的立場にあって、威厳と高貴に満ちている人がある。しかし、高度な感性が災いして他人を信 用することができない。仕事はいつも固い信念をもって最後までやりぬく。また、不思議で捉えどころがない。一般に 気位の高い人と見られている。この色を好む人は文化的志向があり、圧倒的に芸術家多い。他方、気取り屋とか気障な タイプもいる。自惚れも隠せない。芸術を好み、ゆうゆうと人生を楽しむことを心得ている。一方、紫を好きだと言う 人の中にはそのふりをしている人もいる。

女性の場合

並外れた天賦の才に恵まれ、下劣な局面を注意深く避けて通る。人柄は神秘的な魅力を醸し出す。
舞踊家、芸術家、音楽家、哲学者、インテリアコーディネーター、カラーアナリスト、邦楽家、日本舞踊家などに多 い。
黄色を好む男性との相性がよい傾向。また牧師など精神的パートナーをとしての男性を求める傾向がある。

ちなみに参考までに黄色の男性とは

優れたビジネス頭脳があり、知性的。ユーモアセンスも備え、明るい性格の持ち主。天真爛漫で周囲の人々を陽気に する。営業マン、喜劇俳優、漫才師、カウンセラー、コンサルタントなどに多い。

数字で表すとソウルナンバー「3」ですね!頭でっかちになりがちな、9の人の思考を3の人がドカーンと破壊してくれるんだろうね。なるほどね。

あなたは、何色が好きですか?ソウルナンバーは何でしょう?

今回参考にさせてもらったサイト→

色と数字(数秘術)のことを、知りたい方にオススメの教室があります。

『色と数秘術の教室』

生年月日からあなたが持って生まれた運命や可能性が解ります。
知っていると一生役に立つ数秘術♪ご自分のことはもちろん、
家族や、嫌いな上司、気になる人の気質もわかっちゃいます。
この講座を受けた後は、人間関係がスムーズになるかもしれません(^^)

さて、あなたの数字と色は何でしょう?

受講時間:4時間

受講料:12.000円(色と数字のもふもふちゃんシール付)

講座内容:
・数字の意味を知る  ・自分の数秘の出し方 ・数字の読み解き方
・年運の見方・数字と色を対応させ、自分に必要な色を知る
・自分や周りの人の特質を知る・質疑応答など

お一人さまからご希望日時で開講しています!

 色と数秘術の教室

----------------------------------------------------------------------------

・9月のお楽しみメニューは「 色・香・塗で遊々じかん」です。

新月セルフヘナ講座9月1日(木)10:00~13:00

和み彩香勉強会&体験会 9月16日(木)10:00~13:00

手づくり紙芝居とエスペラントのおはなし会9月10日(土)17:00~19:00

満月セルフヘナ講座9月17日(土)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント