2016/08/26

かき氷♪

シャリシャリの♪
かき氷が美味しいですねー。
と言っても、私にとってかき氷は、年に一回食べるか、食べないのかぐらいの食べ物です。

カフェスロー大阪さんのかき氷が去年から気になっていたので、食べてきました。
トマト味かぼす味です。
もちろん、こだわりの手作りシロップで、とっても美味しかったです。
ゆるらカフェ

かき氷を食べたあとは、ゆるらカフェさんで、縁筆作りのワークショップに参加してきました。

英字新聞を鉛筆の芯に巻き付けて・・・オリジナルの可愛い鉛筆のできあがりです。

出来上がったあとは、写経タイム。ガヤトリーマントラを唱えからガヤトリーマントラの写経を。

教えてくださったスンダリミカ先生は、ネパールで歌手としても活動をされていて、お話も楽しかったです。秋には日本でライブをされるそうですよ!

ゆるらカフェさんのごはん、とっても美味しかったです☆

南方(みなみかた)からひと駅の十三(じゅうそう)にも魅力的な店があるんですよ。
散策してみてくださいねー!

で、で、で、、、
こちらも、十三。十三駅構内ですが(^∇^)ノ

かき氷〜♪

カフェスロー大阪

そう、かき氷そばです。
スンダリミカ

甘いかき氷が苦手な人にオススメ(*´∀`人 ♪
そんな人はいないと思うけど。

レッツチャレンジ!

残暑が厳し過ぎますが、暑さを楽しくしのいで過ごしてくださいねー。

-------------------------------------

新月セルフヘナ講座9月1日(木)10:00~13:00

手づくり紙芝居とエスペラントのおはなし会9月10日(土)17:00~19:00

満月セルフヘナ講座9月17日(土)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント