2016/08/16

プライベート石けん教室


d'iciに石けん教室のメニューが加わったのは、2006年ぐらいなので、早10年経つのですが、プライベートレッスンで受けてくださる方が一番多いように思います。

一緒に受けてくれる友だちがいないとか、じっくり学びたいからという方、d'iciで一人ゆっくりしたいからという方まで理由は色々ですが、プライベートにはプライベートの良さ、グループにはグループの良さがありますね。

先日もプライベートレッスンでした☆

『ヒーリングフードオラクルカード』という美味しそうなカードをお持ちくださっていたので、引かせてもらいました。

「酵素ジュース」=エネルギーを甦らせる
というカードが出てきました!

旬の果物をたくさん摂ろうと思います。
最近は「すいかジュース」にはまってます。よい流れ。
石鹸教室 大阪

カードなどを目に前にするといろんな話が湧き出てきて・・・肝心の石けん作りを忘れそうになりますが、作りましたよ。

私が好きな組み合わせでもある、ピンククレイガスールを選ばれました。

ぐれちゃん

グレーとピングの組み合わせは、
グレーの猫、ぐれちゃんを思い出すのです(*^_^*)
ア〜、かわいゆい。

そして、そしてかわゆい「手ぬぐいヘナ帽」お買い上げいただきました!

お風呂上がりの髪を束ねる時に、お使いいただけるようです☆

使い方はアイデア次第でいろいろ。
オススメです→

-------------------------------------


・8月のお楽しみメニュー→ 『夏だ!そうだd'iciへ行こう!』コース
その他のお楽しみ企画はこちら→

和み彩香勉強会&体験会 8月24日(水)10:00~13:00


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント