2016/08/11

手ぬぐいヘナ帽


セルフヘナをするときのお役立ちグッズ。

「手ぬぐいヘナ帽」を作りました。

髪にヘナを付けたあと、くるっと頭に被れば、急な来客があっても安心です♪

もちろんヘナをされない方にもオススメで、庭しごとやアウトドアの時など色んなシーンで活躍してくてくれますよ。

ヘナ 帽子

10種類あります。
それぞれの模様に意味がありますので、柄選びに迷う方は参考にしてみてくださいね。
→ ゆるゆらショッピングでも発売中
ヘナ 帽子
ヘナ 帽子

ヘナ 帽子

8月のお楽しみ企画

手ぬぐいヘナ帽プレゼント中!『セルフヘナ講座』

8月、9月中にセルフヘナ講座を受講してきださった方には、d'ici手作りの「手ぬぐいヘナ帽」をプレゼント致します♪

セルフヘナ講座

-------------------------------------


・8月のお楽しみメニュー→ 『夏だ!そうだd'iciへ行こう!』コース
その他のお楽しみ企画はこちら→


満月セルフヘナ講座8月18日(木)10:00~13:00

和み彩香勉強会&体験会 8月24日(水)10:00~13:00


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント