2016/07/23

久しぶりの四角

こちらのページの更新、もう何年もしていませんね。。。→石けんのアトリエ

でも、作ってますよー。

石けんは、切りっぱなしで、ボコボコしている方が味かあっていいなと思っている。こんな感じのは、私の中でベリーグッドです(*´ω`)┛
エスペラント石けん
エスペラント語 石けん

紐を付けてぶら下げられるようにしてあります。

石けん置きを使うよりも、ぶら下げている方が、石けんの持ちがよいし、衛生的だと思います。

ハンコも押しました。
(AMOやESPEAROなど、エスペラント語です)

玄米万能酵母液入り石けん
d'ici 石鹸


でか〜!
オレンジ色せっけん
d'ici 石鹸

丸形石けんを作ることが多いですが、四角も新鮮ですね♪

でもやっぱり丸が好き。

丸型せっけんが作れる!→ d'iciの手作り石けん教室




-------------------------------------

・d'iciセミナー 老後資金に最適!? 確定拠出年金を知ろう 7月27日(水)14:00~15:30

・8月のお楽しみメニュー→ 『夏だ!そうだd'iciへ行こう!』コース

・7月28日(木)29日(金)はお休みです。


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント