2016/07/22

旅に出る

じゃんっ!身長12センチぐらいの大きめ もふちゃんです。
もふもふちゃん

こちらは、4センチぐらいのチビッこ もふちゃんです。
もふもふちゃん

どちらもオーダーをいただき、横浜に旅にでました。

ヒーリングのお仕事をされている方の下で可愛がってもらっているようです。さっそく、イベントにも連れていってもらったようですよ!

もふちゃん、嬉しい旅立ちですね(^∇^)ノ

もふもふちゃん

最近は、消しゴムハンコのもふもふちゃんカード作りにハマっていました。

また新しいバージョンを作りたいなと思っています。

→ もふもふちゃんのオーダーはこちらより

-------------------------------------

・d'iciセミナー 老後資金に最適!? 確定拠出年金を知ろう 7月27日(水)14:00~15:30

・8月のお楽しみメニュー→ 『夏だ!そうだd'iciへ行こう!』コース

・7月28日(木)29日(金)はお休みです。


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント