2016/07/15

箕面旅

ネコに出会った〜☆
それだけで、満足な1日。
箕面

お目当ては、 salon de non . nonさんの金曜日限定ランチを食べに〜(^∇^)ノ
お野菜たっぷりのヘルシーなランチ。
オーナーさんがグラフィックデザイナーさんということもあり、素敵な店内で、ロケーションもバッチリです。
箕面

写真には映っていませんが、デザートの"わらび餅"もとっても美味しかったです♪
作り方、教えてもらいました〜☆嬉しい〜☆

salon de non . nonさんは、エレクトロポレーションというエステやアクセスバーズなどもされていて、とっても多才。笑顔が素敵&カワイイです♪→

箕面散策の際には訪れてみてくださいね。

その後は、足浴をしました。
ぼぉーと1時間ぐらい入ってました。
箕面

その後は、カフェでお茶。
アイスティーを飲むと「信州の想い出」が蘇り、とっても美味しかった☆なんだろ?なんだろ?このアイスティーは???と、店員さんにお聞きしたら、「アッサムとダージリンとアールグレイがブレンドされた紅茶ですよ。」と教えていただきました。「紅茶をブレンドする!」なんだか目から鱗でしたキタ━(゚∀゚)━! 自分でもブレンドしてみよう♪
箕面

お出かけすると新しい出会いや発見があって楽しいわ〜。

-------------------------------------

新月セルフヘナ講座 7月20日(水)10:00~13:00

・7月28日(木)29日(金)はお休みです。


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→



コメント

非公開コメント