2016/07/13

7月は「つゆくさ色」でした。


早いもので。。。今年1月に紅色から始まった「和み彩香勉強会&体験会」も折り返し地点です。参加してくださるメンバーがその回ごとで違いますので、主催させてもらっている私は「今日はどんな雰囲気になるのかな〜」と楽しみにしています(^∇^)ノ

和み彩香 体験 大阪

今日は修了生のお母さまもいらしてくださって、和み彩香を体験していただきました。
最後には、自然とお母さまもセラピスト役になられてましたo(^▽^)o

そんなお姿から、学ぶことが多かった1日だったと思います。

20代、30代、40代・・・・お母さま世代。

それぞれが、それぞれのゴールを目指して進んでいます。
素敵だな。

で、今回は「露草色」がメインカラーでした。
マザーボトルと呼ばれる露草色ボトルには、ラベンダー、カモミール、ミントなどの精油で香り付けがされています。

ですので、カモミールゼリーを作りました☆
カモミールティーを煮出して作ったのですが、ハチミツやワインを入れると、優しい香りのカモミールはどこかに消えちゃいましたぁ。
和み彩香 体験 大阪

毎回、テーマカラーにまつわる"おやつ"をお出しするのが私の中で密かな楽しみ☆

次回は『るり色』です♪どんな"おやつ"にしようかなぁ。
和み彩香 体験 大阪

『和み彩香カラーボトルカンセリング勉強会&体験会〜るり色〜』

8月24日(水)10:00〜13:00

参加費:1000円

色(カラー)や香り(アロマ)に興味のある方、カウンセリングに興味のある方、どなたでもご参加いただけます。毎月テーマカラーを決めて色の勉強や体験をします。8月のテーマカラーは『るり色』です。(和み彩香のカラーボトルは和名で名前がついています)

ご予約お待ちしております→和み彩香カウンセリング勉強会&体験会

-------------------------------------

新月セルフヘナ講座 7月20日(水)10:00~13:00

・7月28日(木)29日(金)はお休みです。


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→


コメント

非公開コメント