2016/07/06

西洋ハーブから南洋ハーブまで

毎月、ローマ字せっけんで、その月の綴りを並べています。
『JULIO』は7月です。(エスペラント語で)
毎日、目にしたり、口に出したりすると覚えやすくなりますね。
アロマ体験教室 大阪

先日は、アロマ1day講座のプライベートレッスンでした。
すでにアロマのことは勉強されておられましたが、西洋のハーブの他にもインドハーブや樹脂香などの紹介をさせていただき、楽しんでいただけたようでよかったですo(^▽^)o
アロマ体験教室 大阪

アロマクラフトは、
オシャレチーク荒れ知らずのリップクリーム乳液を作成!

チークはほんのりピンク色でネロリの香りが♪
リップクリームはメントールクリスタル入りでスッとした付け心地に♪
伸びのよい乳液は、チャンパカの香りでお顔やボディにも使えます♪

アロマ体験教室 大阪

草花木の香りに包まれながら、安心、安全で使いやすいアロマグッズを作成してみたい方は、アロマ1day教室にお越しくださいませ☆一部メディカルグレードの精油もご準備しております。

アロマ1day講座

-------------------------------------

和み彩香勉強会&体験会 7月13日(水)10:00~13:00

新月セルフヘナ講座 7月20日(水)10:00~13:00

・7月28日(木)29日(金)はお休みです。


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント