2016/06/27

もふもふ会、振り返り。

『もふもふ会 〜水無月の集い〜』が楽しく終了いたしました☆

参加していただきた皆さま、もふもふ会を宣伝してくださった皆さま、出店してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

私は給仕人として、ケーキを3種焼きました。
ローズゼラニウム入り麻炭入り梅ジャム入りです。全てに噂の万能酵母液も入っています(^∇^)ノ
もふもふ会

手作りのEco紙皿に、乗せました。
んー、盛りつけ、写真の撮り方って難しい(´・_・`)
もふもふ会

もふもふ会の数日前に、「フィリピン料理をいただく会」に参加していたのですが、そこで出していただいたコーンのスナックが美味しくて・・・d'iciの近くにあるフィリピンストアーで購入したスナックも添えました。「美味しい♪」と人気でよかったです。また買いに行こー!
もふもふ会

おやつネタが、長くなりそうですので・・・次に行きます。

出店者のみなさまです(*^_^*)
もふもふ会

曼荼羅アートを楽しまれる方、ハンドマッサージで癒される方
もふもふ会

カラーセラピーや、カードリーディングで気づきを得られる方
もふもふ会

それぞれに、それぞれの時間をお楽しみいただけたようでよかったです☆

私もハンドマッサージ、カラーセラピー、耳つぼジュエリー(腰痛のツボに、あさぎななこ色のジュエリーを(´∀`*))をしていただきました。

また「神無月の会」か「霜月の会」も企画したいと思います。

ありがとうございました!


コメント

非公開コメント