2016/06/17

もふもふちゃんキャンドル

『〜あさぎ色〜 和み彩香カラーボトルカウンセリング勉強会&体験会』でした。

あさぎ色の もふもふちゃんキャンドル をプレゼントしていただきました!
来月阪神百貨店で行われる催事に、オリジナルキャンドルを出品されるそうですよ♪
めちゃんこ可愛いですね〜☆
和み彩香 体験 大阪

この日は、涼しげな あさぎ色〜青系のお召し物で参加してくださり、暑い日はでありましたが爽やかな1日でありました。ミントの香りを燻らせ、ミントシロップのサイダーで更に爽やかに♪
和み彩香 体験 大阪

1月から続けて参加してくださっている方は、「和み彩香セラピスト」と肩書きの入った名刺をつくられました。前々回にあたりに、「名刺作ったらいいのに〜」とお話をしていたのです(^-^) 名刺は、「私はこれから○○で活動していきます!」という気持ちを高めてくれるものでもありますね☆

また来月も「和み彩香カラーボトルカウンセリング勉強会&体験会」を開催します。
テーマカラーは『つゆくさ色』です。

ブルーな気分
マリッジブルー
マタニティーブルー

などと言われるときの、

ブルー です。

今、ブルーな気持ちの方も、そうでない方も・・・
ご参加お待ちしております!

和み彩香 体験 大阪

『和み彩香カラーボトルカンセリング勉強会&体験会〜露草色〜』

7月13日(水)10:00〜13:00

参加費:1000円

色(カラー)や香り(アロマ)に興味のある方、カウンセリングに興味のある方、どなたでもご参加いただけます。毎月テーマカラーを決めて色の勉強や体験をします。6月のテーマカラーは『露草色(ブルー)』です。(和み彩香のカラーボトルは和名で名前がついています)

ご予約お待ちしております→和み彩香カウンセリング勉強会&体験会

-------------------------------------

もふもふ会 vol.5 〜水無月の集い〜6月25日(土)11:00~17:00

新月セルフヘナ講座 7月4日(月)10:00~13:00

和み彩香勉強会&体験会 6月15日(水)10:00~13:00

新月セルフヘナ講座 7月20日(水)10:00~13:00


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント