2016/06/07

色霊数霊

『色と数秘術の教室』でした。→

こちらの教室は、HPにも載せていませんし、サロンに来ていただい方にしか案内していないメニューなのですが、隠れた人気教室です(^∇^)ノ

お1人での受講もよいのですが、お2人以上の方がより学びが深くなるかと思いますので開講リクエストがあればHPやブログで受講生を募集しています。

色と数秘術

今回も、タイミングよくd'iciのブログに辿り着かれ、開講告知を見てくださった方が受講してくださり2名さまで講座をさせていただきました。

そして、なんと!お2人のお誕生日が同じだったのです♪

お誕生日が同じでも、育ってきた環境や経験してきたことで、どういう側面が強くでているかなど、それぞれ異なってきます。なので、数秘術って奥深い・・・いや、人生も同じく奥深い・・・。

最終的には「数字にとらわれることなく、自分が持ってうまれた数字(性質)とうまく付き合って行ってね」と思うのです。

受講生さんからも、「だからか〜」「そうそう」「まさにそれ!」「そうでした」「思いあたるところあり!」という言葉がたくさん出ていました。

1本ボトルカンセリングもさせていただきました。
数秘術では、人生の大きな流れ(設計図)をみていくのに対して、ボトルカウンセリングは「今」の状態を知るツールだと私は捉えています。

常磐色からのメッセージ
「深く良い呼吸ができていますか?」
「自分の時間を持てていますか?」
色と数秘術

紅色からのメッセージ
「焦っていませんか?」
「行動してみましょうよ!」
色と数秘術

色からのメッセージは潜在意識からのメッセージでもあります。
鏡に映ったもう1人の私が、私に言っていることと捉えてもいいかもしれませんね。

日々忙しく生活していると、もう1人の自分と対話するなんてことはないかもしれませんが、対話してみたくなったらd'ici にいらしてくださいね。

15日(水)には和み彩香カラーボトルカウンセリングの体験会をしています→

-------------------------------------

手作り石けん教室 6月8日(水)13:00~15:00

和み彩香勉強会&体験会 6月15日(水)10:00~13:00

満月セルフヘナ講座 6月20日(月)10:00~13:00

もふもふ会 vol.5 〜水無月の集い〜6月25日(土)11:00~17:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント