2016/06/01

石けん教室 もうすぐ夏。

「カットしました〜♪」
と写真を送ってくださいました(*^_^*)

よもぎとグリーンクレイの石けんです☆
日本の代表的な薬草よもぎと、皮膚の新陳代謝を高めてくれると言われているフランス産のクレイ♪日仏融合石けんですね☆

数秘術教室  大阪

石けんは、カットしてから1ヶ月間の熟成期間を要します。

1ヶ月後はもうほぼ真夏ですね。

石けんの香り付けには、ミントやユーカリなどのスッキリした香りが好まれるようになってきます。油分を吸着してくれる「炭」を選ばれる方も多いですね♪d'iciでは「麻炭」もご用意していますよ。←「麻炭」で歯を磨いていますが、とってもサッパリしていい感じです!→コズミックヘンプ麻炭

6月もリクエスト開催での石けん教室があります。
夏用石けんを手作りしましょう!

『手作り石けん教室』

6月8日(水)13:00〜15:00


ご予約お待ちしております(^0^)/
上記以外のお日にちでも、ご希望日時でお一人さまから開催致します!

d'iciの手づく石けん教室

石けんにハンコを押しました♪
よりオリジナル感がアップしますね。ハンコは100円ショップなどでも売っていますよー。
数秘術教室  大阪

----------------------------------------------------

・新月セルフヘナ講座 6月5日(日)10:00~13:00

・色と数秘術の教室 6月6日(月)13:30~17:00

・手作り石けん教室 6月8日(水)13:00~15:00

・和み彩香勉強会&体験会 6月15日(水)10:00~13:00

・満月セルフヘナ講座 6月20日(月)10:00~13:00

・もふもふ会 vol.5 〜水無月の集い〜6月25日(土)11:00~17:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント