2016/05/21

バラ〜目の保養〜


大阪近辺では、バラが見頃のようで、テレビのニュースで見たり、「見に行ってきました!」とお話を聞いたり。。。

去年の秋に、おくだばらえんさんから頂いたバラの切り花を水に指していたら根が出て来て、ナント!花が咲いてくれました。
ローズ おくだばらえん

その おくだばらえんさんが「咲くやこの花館」でローズの展示をされるとのことでしたので見に行って参りました。

ローズ おくだばらえん

ローズ おくだばらえん

ローズづくし。
全て無農薬で作られているそうですヾ(・∀・)ノ
こんな楽しいコーナーも♪

ローズ おくだばらえん
香りを嗅ぎまくりました(^∇^)

ローズ おくだばらえん
いろんな色や香りがあるのがローズの魅力ですね♪

ローズ おくだばらえん

我が家のローズも大切に育てよう♪

咲くやこの花館、意外にも(失礼だ!)楽しかったので、続きがあります。。。お楽しみに☆

コメント

非公開コメント