2016/05/19

かみ

ヘナ教室 大阪

『家族でヘナしてます!』
『満月ごとにヘナしています!』
『髪の調子がいいです!』
『旅に出る前にヘナします!』
『初ヘナがいい色に仕上がり満足です♪』

と、セルフヘナをされてる方からヘナの注文が多い5月です。

お買い物はこちらより→ ゆるゆらショッピング

ヘナ教室 大阪

パウダー状になったヘナの葉っぱをお湯で溶いて、頭にのっけるだけで、髪と頭皮のケアができます。ヘナは夏の気になる紫外線から髪を守ってくれるという嬉しい働きもありますよ。

ぶっちゃけ、教室などに行かなくても、自分でヘナはできますが・・・

ちょっとしたコツや、ヘナのことを知りたい方、自分でやるのは不安な方は、d'iciのセルフヘナ講座をお越しくださいませ☆

インドの聖なるハーブ=トゥルシー茶を飲みながら、ヘナ周辺のこともお伝えさせていただきますo(^▽^)o(ただいま、サロンにてトゥルシーを栽培中〜!育つかな?)

ヘナ教室 大阪

d'iciのセルフヘナ講座

セルフヘナ講座の第一号受講生のNaoさんも、ずっとヘナを愛用されています。→ インディゴ染め


----------------------------------------------------
 
満月セルフヘナ講座
 5月22日(日)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント