2016/05/18

常磐色は、みどり色〜勉強会&体験会〜

5月の和み彩香カウンセリング勉強会&体験会のテーマカラーは『常磐色(ときわいろ)』でした。

和名で名付けられたボトルたちの中でも、覚え辛い名前の1つかもしれません。

私も勉強したての頃は、堂々と「若草色」と言ってましたし。。。一度間違ってインプットしてしまうとそこから抜けられなくなることもあり、、、それからは、「常磐貴子の常磐色」と覚えるようにしました(/∀\*)
パンダンリーフ

体験の方、受講生さん、修了生さんが参加していただきました。

常磐色のお召し物、おやつ、🍀よつばのクルーバーなどをお持ちくださいました〜。
パンダンリーフ

私は、パンダンリーフのシフォンケーキを焼きました。
やっぱり、この緑と香りは最高です〜♪───O(≧∇≦)O────♪
パンダンリーフ

ブログでのご紹介ありがとうございます☆→みどりいっぱいの勉強会へ

来月からは青色3兄弟(浅葱露草瑠璃)です。ここらへんから、色の名前も意味もこんがらがってきますね♪こんがらがり屋さんのご参加お待ちしております!

『和み彩香カラーボトルカンセリング勉強会&体験会〜浅葱色〜』

6月15日(水)10:00〜13:00

参加費:1000円

色(カラー)や香り(アロマ)に興味のある方、カウンセリングに興味のある方、どなたでもご参加いただけます。毎月テーマカラーを決めて色の勉強や体験をします。6月のテーマカラーは『浅葱色(ターコイズブルー)』です。(和み彩香のカラーボトルは和名で名前がついています)

ご参加お待ちしております→和み彩香カウンセリング勉強会&体験会

----------------------------------------------------
 
満月セルフヘナ講座
 5月22日(日)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→



コメント

非公開コメント