2016/05/11

こんな方こそ、オーレっ!

ハンドクリーム、歯磨き粉、リップグロス、チークは絶対手作り派!

毎回微妙に出来上がり具合が違うけど、あまり気にしません(^∇^)ノ自分で使うのだから。
お味噌汁も毎晩、同じ味ではないように、その時々で違っていて良いと思っています。

このゆるさ故、作るのにもあまり苦にならず、気合いを入れずにササササーと作れます。
もふもふちゃん
↑これは、リップグロス。

「毎回同じ物をきちっと作りたい!ゆるいのは絶対嫌!」

と、言う方にぜひ、手作りアロマクラフトの講座(=アロマ1day講座)を受講して欲しいなと思います。

「オーレっ!」
手作りリップグロス

フラメンコもふもふちゃんのオーダーをいただきました。
フラメンコを踊れるなんて、憧れるな〜(´∀`σ)σ

----------------------------------------------------
 
和み彩香カウンセリング勉強会&体験会
 5月16日(月)10:00〜13:00 ほぼ満席

セミナー:「お金の常識を知ろう!~生活の知恵を磨くために~」
 5月16日(月)14:30〜16:00

満月セルフヘナ講座
 5月22日(日)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント