2016/05/03

d'iciセミナー「お金の常識を知ろう!~生活の知恵を磨くために~」

社労士・FP(CFP)の 中村真里子さんのセミナーが今月d'iciで開催されます。

ご参加をお待ちしております!

----------------------------------------------------------

2ヶ月に1度の女性限定セミナーのご案内です。

「お金の常識を知ろう! ~生活の知恵を磨くために~」

日時:5月16日(月)14:30~16:00

場所:地下鉄御堂筋線 西中島南方
    阪急京都線 南方より徒歩5分
    ディッシー

参加費:2,000円

申し込み先、内容などの詳細はこちら→

【 内容 】

 ・”マイナス金利”が私たちの生活に及ぼす影響

 ・生命保険の前に社会保険

 ・クレジットカードやローンについて知ろう

 ・それで結局、どうやればお金は貯まるの?



ニュースで聞かれるようになった「マイナス金利」。

私たちの生活にどう影響があるのか心配になりませんか?

景気がよくなったと言われていても、その実感があまりないのは

何故でしょうか?

今回は皆さんが生活していく上で、知っておいて損はない「お金の常識」

についてお話します。

---------------------------------

d\'ici セミナー

社会保険労務士・FPの中村真里子さんのプロフィール

働く女性目線で、悩める女性にアドバイスする社労士・FP。
難しい専門用語を使わずに、「社会保険」「労働法」「お金の知識」をわかりやすくお話します。短大卒業後、大手小売業の正社員を振り出しに派遣社員、パートタイマーなど様々な勤務形態を経験しました(主に経理を担当)。それらの経験をもとに、女性の「困った!」にお答えします。敷居の低さがウリ! 

兵庫県宝塚市在住。
趣味は読書(夏樹静子・東野圭吾・池井戸潤 が好きです)とオリーブオイルの石けんづくり。読書ブログは丸4年続いています。

コメント

非公開コメント