2016/03/21

ツイテル私。

「行きたい!」と思っていたら、父上がチケットをプレゼントしてくれました☆
志村ふくみ展

京都国立近代美術館で開催中「志村ふくみ ―母衣への回帰―」展に行ってきました。
(開催は21日まででした)

志村ふくみ展

茜、紅、刈安、タマネギ、梅など、単色で染め上げられた着物がずらぁ〜と並んでるのも見応えがありましたし、グラデーションで展示されていた絹糸もとても美しかったです。

ブース毎に添えられていた ふくみさんの言葉も心に響きました。

また展示会があったら行きたいなと思います。
この日はもちろん、ふくみさんの工房で染めさせていただいた梅染めのストールを巻いていきましたよ♪

とても暖かい1日〜☆ブルースカーイ!

好日居

帰りは、好日居さんへ寄りました。
好日居

樹齢300年の中国茶をいただきました。
何煎もいただけます。
「もう味ないやろぉ〜」って、突っ込みたくなるぐらい、何煎も何煎もいただき、ゆっくりゆっくりした時間を過ごさせていただきました。残念なことに、お茶の名前を忘れてしまいましたが。。。

香り味ともに、最高級でした♪何煎飲んでもね♪

次のお休みには、BORO(ぼろ)の美学―野良着と現代ファッションーへ行ってきます。

こちらも行きたいな〜と思っていたら、地元フリーペーパーでチケットが当たりました☆

ツイテル☆ツイテル☆

----------------------------------------------------

・満月セルフヘナ講座 3月23日(水)17:30~20:30 

・手作り石けん教室 3月26日(土)11:00〜13:00

・新月セルフヘナ講座 4月7日(水)10:00~20:30
 
・和み彩香勉強会&体験会 4月14日(木)10:00~13:00 

・4月の満月セルフヘナ講座はお休みします。

・4月22日(金)〜4月24日(日)はお休みします。

New menu! 『和み彩香グループカウンセリング+マンダラ塗り絵』5000円(お試し価格中)

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→





コメント

非公開コメント