2016/03/15

新酒♪

まず、お知らせです♪

『本を見るよりわかりやすい!手作り石けん教室』

日時:3月26日(土)11:00〜13:00

参加者さん募集中です→ 手作り石けん教室

カットを終えた石けんの写真を送ってくださいました♪(*^_^*)
切るところによって表情が違うのがいいですね!
城陽酒造

-----------------

ちょっと寒さが緩んだ隙に・・・新酒のお祭りに行ってきました。
カタコトカタコト電車にゆられて、着いた先は「山城青谷」
私の生まれ故郷です☆のどか〜。
城陽酒造
ここらへんの出身の方は、「国鉄奈良線公衆便所 朝から聞こえる・・・♪」の唄を知っている方も多いのでは???(´∀`*)知っている方はご連絡を♪

目指すは、「城陽酒造」さん。
城陽酒造

着くなり、お酒の試飲。そのあとひたすら、お腹を満たしました(ノ)’∀`(ヾ)
牡蠣に、ゆで卵に、酒粕汁に・・・にごり酒に、梅酒に・・・・。
城陽酒造


梅の名産地でもありますので、この時期は「梅祭り」もしています。
城陽酒造

のどか〜〜〜。空気が美味しい〜〜〜。
アロマ体験 1日 大阪
やっぱりこういうところに住みたいなと思いました♪

みなさまも春の心地の良い香りで心身を満たしてくださいねー。

----------------------------------------------------

・満月セルフヘナ講座 3月23日(水)17:30~20:30 

・手作り石けん教室 3月26日(土)11:00〜13:00

・新月セルフヘナ講座 4月7日(水)10:00~20:30
 
・和み彩香勉強会&体験会 4月14日(木)10:00~13:00 

・4月の満月セルフヘナ講座はお休みします。

・4月22日(金)〜4月24日(日)はお休みします。

New menu! 『和み彩香グループカウンセリング+マンダラ塗り絵』5000円(お試し価格中)

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→





コメント

非公開コメント