2016/03/11

ニオイスミレ


庭の片隅にひっそりと匂いスミレが咲いています。
大人の化粧品のような香りがするな〜と感じるのは私だけでしょうか???
アロマ 体験教室 大阪
花!といえば、大阪・梅田阪急百貨店ショーウィンドウ、とても可愛かったです☆
春のお花が満載☆
ぜひご覧になってくださいね♪

d'iciも日々、草花の香りで満たされています。

植物パワーのお陰か、今のところインフルエンザにも花粉症にもなっていません。

「香りを日々の生活に取り入てみたい!」ということで、最近はアロマ1day教室の受講者さんも増えております。

教室で作ったアロマグッズを使って、その日からすぐにアロマライフが実践できるのが、いいですね!

アロマ 体験教室 大阪
この日は、ねり香水、万能クリーム、乳液を作りました♪
3種ともに香りを変えて、心ときめくアロマグッズが出来上がりました☆

アロマ 体験教室 大阪
アロマグッズと共に、お嫁入りした もふもふちゃん♪

ありがとうございました☆

アロマ1day教室

アロマ 体験教室 大阪
最近食べた、美味しいランチ。おばんざいとスープと玄米。→ ねき

----------------------------------------------------

・満月セルフヘナ講座 3月23日(水)17:30~20:30 

・新月セルフヘナ講座 4月7日(水)10:00~20:30
 
・和み彩香勉強会&体験会 4月14日(木)10:00~13:00 

・4月の満月セルフヘナ講座はお休みします。

・4月22日(金)〜4月24日(日)はお休みします。

New menu! 『和み彩香グループカウンセリング+マンダラ塗り絵』5000円(お試し価格中)

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント