2016/02/22

アロマ〜酒の香りと〜

飲み比べ。
ではなく、試飲です。(同じことかな???)
アロマの教室 大阪

交野市にある「交野桜」で有名な山野酒造さんの酒蔵見学へ行ってきました。
アロマの教室 大阪

社長さんが詳しくお酒のあれこれを詳しく教えてくださいました。
醸され中のお酒は、パインのような、リンゴのような・・・とっても良い香りです♪
アロマの教室 大阪

香りは癒されますねー。

『アロマのことをもっと知りたい!』ということで
アロマ1day教室にお越しくださいました。
アロマの教室 大阪

座学の時間・・・
アロマの教室 大阪

アロマグッズ作成時間・・・
アロマの教室 大阪

ボディオイル・乳液・化粧水を作られました。
後日、「使い心地がよかったので、敏感肌のお父さんにも作ってあげます!」とおっしゃってました。男性が好む香りを選ぶのも楽しいですね。
アロマの教室 大阪

香りと心、香りと体、色と香り、数字と香り・・・香りは全てと繋がっています。香りと心・体・色・数字がどう繋がっているのか興味のある方はアロマ教室や和み彩香の講座、色と数秘術の教室にお越しくださいね〜。

----------------------------------------------------

・満月セルフヘナ講座 2月23日(火)10:00~13:00 残席2
・手作り石けん教室 2月28日(日)14:00〜17:00 残席1
・新月セルフヘナ講座 3月9日(水)10:00~13:00 
・女性限定セミナー『少額から始める投資のレッスン』3月14日(月)13:00~14:30 →
New menu! 『和み彩香グループカウンセリング+マンダラ塗り絵』5000円(お試し価格中)

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント