2016/02/16

なごドラ です。

淀川河川敷でノルディックウォーキングしていたら、おっちゃんに声を掛けられ10分ぐらい立ち話。

淀川

「30年前ゆーたら、ねーちゃんまだ生まれてへんやろ。形にもなってないやろ」

って言われました(*≧∪≦)実年齢を言ったら驚かれた。25〜6歳だと思って喋っていたらしい。。。

年始には、「学生さん?」と言われることもあり。。。

どうやら今年は若返りの年らしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

何かに興味を持ってそれに打ち込んでいる人は活き活きとしていて、実年齢より若く見える方が多いですね。(私が若くみられるのは、活き活きというよりも、持って生まれた童顔面のせいです)

先日は、和み彩香の創始者リコ先生によるブラッシュアップ講座でした。

ご参加くださった方は、みさんさん活き活きとされています☆

和み彩香カウンセリング 大阪 体験
食べて。

和み彩香カウンセリング 大阪 体験
食べて。

和み彩香カウンセリング 大阪 体験
また食べて。『和(なご)ドラ』

↑これでは、ブラッシュアップ講座がどんな内容だったか伝わりませんね。。。

参加された方のブログをご覧ください♪

ワンラックアップしたカウンセリングをお届けします☆
和み彩香*ブラッシュアップ

今回、インフルエンザなどで3名の方がキャンセルになっちゃいまして、「平日だったら参加できたのにー!」というお声もあったので、次回はそうしますね。

リコ先生、ご参加いただきましたみなさま、ありがとうござました!
日々精進し、彩りのある人生を楽しんで行きましょう!

2月22日(月)は『和み彩香カウンセリング勉強会&練習会』をします。→

どなたでもご参加いただけますので、お気軽に〜♪

----------------------------------------------------

・和み彩香カラーカウンセリング勉強会 2月22日(月)10:00〜13:00
・満月セルフヘナ講座 2月23日(火)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント