2016/02/02

ケドケド星人


『手作り石けんの本は何冊か持っているけれど、眺めているだけ・・・』
『そのうち作りたいと思っているけれど、苛性ソーダが怖くって・・・』
『時間があれば作れそうなんだけど・・・・』

とケドケド星人になっている方も多いはず!

せっかくの「思い」がもったいないので、一度は体験してみてくださいね〜。

噂の苛性ソーダ(*食べるな危険)
手作り石鹸 大阪 教室

こんなに美味しそうになります。(*舐めるな危険)
手作り石鹸 大阪 教室

マーブル模様になりますようにと願いを込めて、型に流し込みます〜。
手作り石鹸 大阪 教室
この日選ばれたのは、ピンククレイ
ピンクは女性の魅力を引き出してくれる色でもありますし、クレイはお肌のキメを整えてくれる作用もありますね♪

1か月の熟成期間ののち、使い始めることができます☆

最近は、プライベートレッスンをご希望される方が多いです。
ご希望日時で受付しております→ 手作り石けん教室

d'iciの近くには、美味しいカレー屋さんや、パン屋さんもあります。先日は、おしゃれなカフェもオープンしました。サロン帰りも意外に楽しめる西中島南方かもしれません。。。
手作り石鹸 大阪 教室

----------------------------------------------------

・新月セルフヘナ講座 2月8日(月)10:00〜13:00
・和み彩香ブラッシュアップ講座 2月14日(日)10:00〜13:00
・和み彩香カラーカウンセリング勉強会 2月22日(月)10:00〜13:00
・満月セルフヘナ講座 2月23日(火)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント