2016/01/24

小豆と金盞花


年が明けてからも、おさるもふもふちゃんのご注文をいただいております♪

手作り石鹸教室 大阪
かわいい。

もふもふちゃん
かわいい。

ご注文はこちらより→ ゆるゆらショッピング

4年越しの思いが叶って!石けん教室にお越しくださいました☆

あずき
(小豆に含まれる、サポニンは、泡をつくり出す成分で、水と油を乳化させる天然の界面活性剤です☆優しくお肌の汚れを落としてくれて、潤いは残しておいてくれます)
手作り石鹸教室 大阪

マリーゴールド
(傷跡の治癒などに利用されることの多いハーブです)
手作り石鹸教室 大阪

出来上がり〜!
石けんとして使えるようになるのは、一ヶ月後ですよ☆
楽しみにお待ちくださいね〜。
手作り石鹸教室 大阪

ご受講ありがとうございましたo(^▽^)o

-----------------------------------------------------

・新月セルフヘナ講座 2月8日(月)10:00〜13:00
・和み彩香ブラッシュアップ講座 2月14日(日)10:00〜13:00
・満月セルフヘナ講座 2月23日(火)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント