2016/01/22

ネコやワインは癒しです。

出発進行ー!

と、言いたいところですが、どこにも行きません。。。
(それよりも、どこにネコがいるのか分かりづらい図ですね。。。よく見るとクロネコがいます。)

ねき 高槻市

ねこ好きの人にはおなじみの遊び方。

クロネコヤマトの宅急便のダンボールにネコを入れる。

ご本人(猫)もそこそこ楽しそうですよ♪

このように、ネコと遊ぶ時間も癒されますし、
美味しいゴハンの時間も癒しです♪

『昼からワインを楽しむ会』at ねきさん のレポです。
ねき 高槻市

ワインは、イチゴジャムを思わせるような豊かな果実味が特長のマスッカトベリーA(赤)をセレクト。昼からワインって、海外旅行をしている気分になりますねー(^-^)

大根とごまのポタージュや塩レモンのマッシュポテトなど、色目も、盛りつけも楽しめる"ねき"さんのおばんざいは、今日も美味しかったです(^0^)みなさんにも喜んでいただけたようでよかったです!
ねき 高槻市

デザートは五穀ぜんざい。
ねき 高槻市

オススメの本や神社の情報など教えてもらえて楽しかったです。

優雅に過ごせたランチタイムでした〜♪

来月2月19日(金)は、カレー部活動で、南インドランチを食べに行きます。

「オラも行きたい!」と参加希望の方はご連絡くださいねー。

------------------------------------------------

・満月セルフヘナ講座 1月24日(日)10:00~13:00
・アロマ1day教室 1月25日(月)14時~17時

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→


コメント

非公開コメント