2016/01/18

ご褒美に石けん教室♪


以前手作り石けん教室にを受講してくださった方の紹介でお越しくださいました。
この格好じゃ年代がわかりませんが・・・・大学4回生のグループさんです♪

後日、『せっけんの作り方をやさしく教えて頂きありがとうございました。先週まで卒論に苦しんでいたのでリフレッシュでき,充実した時間を過ごせました。』とメールをいただきました。
手作り石鹸教室 大阪
楽しい時間を過ごしていただけたようでよかったです(*^_^*)
どんな模様の石けんになっているか楽しみですね!

こちらは、ざるにもふもふ石けんを入れてみました。
もふちゃんも嬉しそう♪
手作り石鹸教室 大阪

明日19日(火)は10:00〜12:00まで石けん教室を開催します☆
参加ご希望の方は、今日中にご連絡くださいね♪

------------------------------------------------

・手作り石けん教室 1月19日(火)10:00~12:00
・『資産運用を始める前に知っておきたい「家計」と「投資」の話』1月19日(火)13:00〜14:30
・満月セルフヘナ講座 1月24日(日)10:00~13:00
・アロマ1day教室 1月25日(月)14時~17時

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント