2016/01/12

今年もスパイシーに始まりました!

カンボジア料理ってどんなのだろう?と興味があってランチに行ってきました。

この日のランチは、"3色カレー"と"ほうれん草とエビ"のカレーでした。

エビアレルギーの私は、3色カレーにしたのだけれど、カニ、エビ、チキンの3種だったので、エビもダメな私はチキンのみカレーにしてもらいました(´・_・`)

ゴロゴロとたっぶりのチキンにタップリのパクチー!
激辛わけではないですが、けっこうスパイシーでした。
カンボジア料理

カニ、エビはどんなお味だったのだろう???
ボリュームはたっぷりなようでした。
カンボジア料理

初カンボジア料理!今度は夜のメニューにチャレンジしたいと思います。
カエルの肉料理などもありました。
カンボジア料理

ニャムニャム食堂

20日(水)は高槻市の「ねき」さんで『昼からワインを楽しむ会』をしま〜す。
一緒に楽しみたいワイン仲間募集中!

費用は、本日のランチ1350円に+ワイン代です。

スパイスの使い方がとっても勉強になるねきさんのおばんざい。
お料理好きな方には勉強にもなりますよ♪
おばんざいとワインのコラボをお昼から楽しみましょう☆

『カレー部』活動もしましょう!との声がありましたので、2月は『カレー部』再始動できたらと思います!


------------------------------------------------

・和み彩香カラーカウンセリング練習会 1月17日(日)14:00~17:00
・手作り石けん教室 1月19日(火)10:00~12:00
・『資産運用を始める前に知っておきたい「家計」と「投資」の話』1月19日(火)13:00〜14:30
・満月セルフヘナ講座 1月24日(日)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→



コメント

非公開コメント