2015/12/29

いい1年だったメェ〜☆

今年は例年より1日早く仕事納め。

もう2015年も終わりだね。
未年

今年は・・・

・もふもふ会を(1回だけだったけど)開催できたこと
・セルフヘナ講座を定期的に開催できたこと
・能登島イルカを見れたこと
・エスペラント語を1年間続けて勉強できたこと

できたことがいろいろありました(^-^)が、

日々の小さな変化を見逃さず、平和に楽しく暮らせたことが何よりもありがたいですね。

みなさま2015年もお世話になりました。
ありがとうございました。

よい年をお迎えください。

年始は6日(水)より営業します。

-----------------------------------------------

・新月セルフヘナ講座 1月10日(日)10:00~13:00
・和み彩香カラーカウンセリング練習会 1月17日(日)14:00~17:00
・満月セルフヘナ講座 1月24日(日)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント