2008/09/04

my soap

マイソープ

イメージングティーのセションでMy Herb Teaをブレンドしてもらい、そのハーブティーで石鹸を作りました。熟成期間を経てようやく使えるように♪大好きなローズウッドとオレンジをブレンドしました。毎日、癒されています。石鹸教室でも好みの色と香りでマイソープを作って頂いていますが、もっと愛着のわくマイソープが作れたら嬉しいだろうな~と思います。だからといって、イメージングティーブレンドは私にはできないので、何か違う方法で・・・最近色んなアイデアが沸いています(くだらないアイデアが多々ありますが)(^^)乞うご期待!

コメント

非公開コメント

イメージングティーブレンドも面白いですが

とっても優しそうな感じですね

香りがどんなのかしら~?とクンクンしたくなりました。

昨日、ちょうどローズヒップのハーブを購入して

石けんにと思っていたのです、ウフ☆

ティエラさん

v-254いい香りですよ~。
ローズヒップもいいですね。
出来上がりを楽しみにしています。
新しい石鹸はいくつもできているのですが、
HPへのアップができていません。。。。
また日をおいて見に来てくださいませ。
シャンプー石鹸は、10月末頃の予定ですので
決まったらご連絡させてもらいます~☆

暑くって…。

涼しかった先々週、久し振りに石鹸つくりをしたのですが、熟成がも一つで、以前と同じ日にちでは、型からうまく外せませんでした…。ゆりさんの作品を拝見する度、一定の形と質を保つ難しさを痛感しています。

かわいい石鹸ですねv-343笑っている顔に見えました。私にとっての「マイソープ」が出来るまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

雪さんへ

ありがとうございます。
最近は両手で右も左も違和感なくグルグルできるように
なっている自分に驚きます。
v-14笑っている顔!気づきませんでした。
確かににっこりですね♪
雪さんの、スペシャルマイソープができる日も近いですよ~。