2015/12/12

もふもふちゃんのクリスマス☆


クリスマスバージョンのもふもふちゃんのオーダーをいただきました。

サンタさんの帽子をかぶったもふもふちゃん、可愛い♪

もふもふちゃんのクリスマス

もみの木にぶら下げられるもふもふちゃん。
クリスマス気分を盛り上げてくれるといいなぁ。
もふもふちゃんのクリスマス

ご注文はこちらより→『ゆるゆらショッピング』

ヘナアーティストのmikiさんが、もふもふちゃんのオーナメントを作ってプレゼントしてくださいました♪さすが、mikiさん!ツリーもピーコックもとても可愛いの〜〜〜☆

もふもふちゃんのクリスマス



-----------------------------------------------

・セルフヘナ講座 12月16日(水)10:00~13:00
・満月セルフヘナ講座 12月25日(金)10:00~13:00
・年末は29日(火)15時最終受付です。年始は6日(水)より

・新月セルフヘナ講座 1月10日(日)10:00~13:00
・満月セルフヘナ講座 1月24日(日)10:00~13:00

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→



コメント

非公開コメント