2015/12/09

スリランカやバリ

気分がスリランカになっている今日この頃♪
スリランカ料理

旅を楽しむために、事前学習をしようと思うo(^▽^)o
スリランカ料理

やっぱりアジアっていいな〜。(他んとこもアジアもそれほど知らんケド)

と思ってたら、ご主人がバリ人でいらっしゃるbaleさんがバリのことをブログに書かれてました!→バリ島に行くなら、この2つの言葉を覚えていくべし!
おぉ〜、バリもいいね〜!

私の初海外旅行はバリ島だったんですよー。

『何もしない贅沢!バリ島5日間!』みたいなフリープランツアーで行きました。

海岸でバリ人に声を掛けられ→懸賞付アンケートに答え→1等に当選し→知らない場所に連れて行かれそうになるという、楽しい思い出ができたバリ☆

『なんじゃ、このアジアンタム!』『なんじゃ、このポトス!』
とリアル観葉植物のでかさにひたすら驚いていたバリ☆

植物をみて興奮するのは今も昔も、今後もきっと変わらないんだろうな〜と思う(^∇^)

あ〜、ワクワクしてきました♪

日本はこれから寒くなりますが、心は希望と夢でポカポカとしておきたいもの♪

そういえば、baleさんは、冷えとりを長年されていて11日(金)に『冷えとりお茶会』をされますよ。これから冷えとりをやってみたい方や冷えとり実践中でお仲間が欲しい方など、参加されてみてはいかがでしょう?和み彩香カラーボトルカウンセリングで心の冷えもケアしてくださるそうです〜♪→【残1名様】12月11日(金)第2回冷えとりお茶会(カラーセラピー体験付)を開催します♡

で、先日『リラックス寝ヘナ』を受けてくださった感想も書いてくださいました♪→リラックス&デトックスなヘナ☆

『リラックス寝ヘナ』ってなんじゃ?と気になる方はぜひどうぞ、あまり宣伝しなくても受けてくださる方が多いd'ici人気のメニューです→リラックス寝ヘナ


-----------------------------------------------

・新月セルフヘナ講座 12月11日(金)10:00~13:00
・カラーの茶話会 12月13日(日)10:00~、14:00〜
・セルフヘナ講座 12月16日(水)10:00~13:00
・セルフヘナ講座 12月20日(日)10:00~13:00中止になりました。
・満月セルフヘナ講座 12月25日(金)10:00~13:00
・年末は29日(火)15時最終受付です。

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント