2015/12/07

無事に終了「ビューティープロジェクトin宝塚」


「ビューティープロジェクトin宝塚」終了のご報告

クリスマスツリーにもふもふちゃんを飾らせてもらいました☆
宝塚ビューティープロジェクト

d'iciは、和み彩香カラーカウンセリングで出店させていただきました。
宝塚ビューティープロジェクト

こちらは、リフレクで出店のパルマローザさんの商品。可愛かったです♪
宝塚ビューティープロジェクト

ヘナアートのmikiさんが、来場者さんのためにとスパイスクッキーを焼いて来てくださいました☆とってもとっても美味しかったです。
宝塚ビューティープロジェクト

yomiさんのデコ文字アート。私も時間のある内に書かせてもらえばよかった・・・。来年に向けてのひと文字。書きたいのが浮かんだときには、お客さんが一杯になっていた。。。
宝塚ビューティープロジェクト

ネイルのjewelerさん、あすわマヤ鑑定(R) くーこさんのブースも賑わっていましたよ〜。

出展者さんとゆっくりお話できる時間もあって、楽しい時間を過ごさせていただきました☆
みなさん、ありがとうございました。

yomiさんのLineスタンプ可愛いです♪

天女な一声2 ~やまとことば篇~は特にお気に入り。
またLineをはじめたくなりました→コチラ

-----------------------------------------------

・カラーの茶話会 12月13日(日)10:00~、14:00〜
・新月セルフヘナ講座 12月11日(金)10:00~13:00
・セルフヘナ講座 12月16日(水)10:00~13:00
・セルフヘナ講座 12月20日(日)10:00~13:00中止になりました。
・満月セルフヘナ講座 12月25日(金)10:00~13:00
・年末は29日(火)15時最終受付です。

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント