2015/11/21

『5』から『6』の年へ

年を一つ重ねてから、早いものでもう1週間が立ちました。。。
メヘンディアートのmikiさんがもふもふちゃんバースディカードを描いてくださいました♪
かわいい(* ´ ▽ ` *)
ヘナアート

12月6日(日)に行われる『ビューティープロジェクトin宝塚』では、mikiさんにアートしてもらうことができます☆ヘナでボディアートを施すメヘンディアート!気になる方は遊びにいらしてくださいね。ネイルやマヤ暦、リフレク、アートな時間も楽しんでいただけます♪ → 『ビューティープロジェクトin宝塚』

こちらは、石けん教室の様子です。
色づけを何にしようか、迷われてましたが「ピンククレイとマリーゴルド」に決定!
手作り石鹸 教室 大阪

マーブル模様に挑戦です☆
手作り石鹸 教室 大阪

お一人でのご参加で緊張もおありだったようですが、「また来たい〜!」と楽しんでいただけてよかったです。

一名さまから開催してます!手作り石けん教室→

そうそう、誕生日を迎え『5』の年から『6』の年になりました。
(数秘術の話)簡単に言うと『6』は『愛』の年ですねー。どんな1年になるか楽しみです。

数秘術が気になる方はこちらへ→ 和み彩香カラーカウンセリング+潜在数秘術
-----------------------------------------------

・カラーの茶話会 11月25日(水)14時〜のみ
・満月セルフヘナ講座 11月26日(木)10時〜13時
産運用を始める前に知っておきたい「家計」と「投資」の話 11月27日(水)13時〜14時半
ビューティープロジェクトin宝塚 12月6日(日)10:00〜18:00

・和み彩香カラーボトルカウンセリング養成講座 受講費4000円OFF 11月末まで!


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→


コメント

非公開コメント