2015/11/16

せっけんとヘナと。

「こんな模様が出てきました!」と、
出来上がり写真を送ってもらいました。
「いいね、いいね、面白いねー。」o(^▽^)o
手作り石鹸 大阪 教室

手づくりの棚に可愛く飾られています。かわいい☆
手作り石けんは、カットしてから1ヶ月間の熟成&乾燥期間が必要なのですよ♪
手作り石鹸 大阪 教室

今週中に作れば、「2015年クリスマス石けん」が出来、今月末までに作れば「2016年New year石けん」が出来上がります〜!

作りにいらしてくださいね!→ 手作り石けん教室

で、昨日はリクエストがありましたので『セルフヘナ講座』をさせていただきました!
手作り石鹸 大阪 教室
テキスト、ヘナ100g、ハケ付きです。カレーランチも付けて欲しい!とのリクエストもありましたのでカレー付♪

初めてのヘナ体験!

白髪に入ったヘナの赤み、オデコに染まったヘナの赤みに凄く驚かれ、「げぇー!これは毛染めの失敗だ!」とショックを受けられたようですが、その日のうちにインディゴでトリートメントされ髪の赤みも落ち着き、よい感じになられたそうです。

「月日が戻ったようで嬉しい気分になりました。」とご感想をいただきました(*^_^*)
&「ディッシーさんのサロン、予想以上に素敵な空間で、とても居心地がよかったです」とも!

ほっ♪よかったです。

セルフヘナ講座では、ヘナとインディゴの両方を使用した講座ではございませんが、ご自宅で両方を使っていただける方法をお伝えしております。(今後、両方使える講座にしようかとも検討中です)

全体的に白髪が多い、部分的に白髪が多い方には、インデイゴの使用がオススメです♪

レッツチャレンジ、インドハーブトリートメント〜!

次回のセルフヘナ講座は11月26日(木)10:00〜13:00です。

詳しくはこちら


-----------------------------------------------

・カラーの茶話会 11月25日(水)14時〜のみ
・満月セルフヘナ講座 11月26日(木)10時〜13時
産運用を始める前に知っておきたい「家計」と「投資」の話 11月27日(水)13時〜14時半
ビューティープロジェクトin宝塚 12月6日(日)10:00〜18:00

・和み彩香カラーボトルカウンセリング養成講座 受講費4000円OFF 11月末まで!


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→

コメント

非公開コメント